HAPPY ENDING

私の日記です

2024年6月1日土曜日 キムチ熱、冷める

夫が映画を見ている横で、私は…何をしていたっけ?スイカゲームしかやっていなかったような気がする。いや、二の腕痩せエクササイズを少しやったし、夜は韓国語の発音の練習を熱心にやった。濃音、できているのか自分ではわからない。

りくろーおじさんのチーズケーキ、実は初めて食べたけど温めて食べるのはあまり好みではなかった。スフレっぽい食感が苦手だからだと思う。冷やしたまま食べる方がいい。

キムチ熱も食欲も嘘のように落ち着いた。もしかして生理前のホルモンバランスのせいだったのかな。妊娠中とかみたいに。

寝る前、お腹が張って苦しかった。