HAPPY ENDING

私の日記です

2024年6月11日火曜日 見事な蜘蛛の巣

自転車置き場の屋根と私の自転車と隣の自転車を繋ぐように、たった一晩で見事な蜘蛛の巣がかかっていた。

仕事はのんびり。忙しくないので意図的にのんびりやっている。

最近は二の腕痩せと巻き肩解消のために、逆腕立てを毎日やるようにしている。いつまで続くかはわからない。ちなみに、PAOだけは3月からほぼ毎日続いている。口角が上がったような気もするし、顎が逞しくなった気もする。弛みに効いているかは不明。

bubbleを始めた。バンチャンだけ。月600円なら安いものよ。

韓国語に耳を慣らすために、韓国ドラマを見ようと思う。愛の不時着ですら挫折した私に合うドラマがあるのだろうか。