HAPPY ENDING

私の日記です

2024年6月21日金曜日 bubbleに悶絶

咳が止まらず苦しそうな夫。もともと登山に行くつもりで休みをとっていたみたいだけど、さすがに無理だね。

私はバイト。小雨だから大丈夫だろうと自転車で家を出たら、途中からシャワーのような大雨に打たれて下半身がびしょ濡れに。こういう時のためにロッカーには着替えを準備している。

不思議とコミュニケーションが活発な日。話しかけられやすいというか。ここにきて、より先輩と打ち解けてきた感じがある。私の態度は最初からずっと変わっていないつもりだけど、先輩の心の開き方が変わってきた感じ。だから職場の居心地がいい。

帰りもまた途中で大雨に見舞われ、再びびしょ濡れになって帰宅。カッパのフードについているスナップボタンに髪が引っかかって絡まり、10本くらい豪快に髪が切れた。

夫が早めに寝た後、1人で「知ってるワイフ」の続きを見ていたら、バンチャンからbubbleがたくさん来て悶絶。こちらからの返信に意味がないことはわかっているのに翻訳ソフトを駆使して返信したりして、本当に私は何をやってるんだろうね…。