HAPPY ENDING

私の日記です

2017年5月1日月曜日

晴れ。仕事は一瞬不穏な空気が流れたけど持ち直した。なんか、いつの間にかとある項目の推進責任者にさせられていて、T課長とのやりとりが発生しそうで怖くなったの。でも、まあ大丈夫らしい。

マツエクのことを調べたら、結婚式の1ヶ月前に一度試してみて、大丈夫なら直前にもう一度やるという流れが良いらしい。なので慌てて1度目を予約。なんと今日。80本で4500円くらいかな。多分安いんだと思うんだけど。会社帰りに行ってみた。

担当の女の子が今時っぽいのに丁寧な子で、すごく感じがよかった。右のまつげが最近なぜか一部抜け落ちているので心配されたけど、うまくやってくれた。ありがとうございます。すごいね、マツエク。自然な感じにしてもらったのでかなり馴染んでいるけど横顔が綺麗になるね。もっと盛りたくなる気持ちわかるわ〜。女の子たちっていつもこんなことをやっているんだね。自分の女子力の低さを痛感しましたね。

帰りに次回のマツエク+ネイルの予約をして帰宅。

21時半からパスタをゆでて夫とどっさり食べてしまった。さらにアイスまで。小物合わせのときドレス着たら以外と痩せて見えたから安心しきっている。やばいぞ、この感じ。サングリアも飲んだし。