HAPPY ENDING

私の日記です

2017年7月8日土曜日

晴れ。暑いよー。

銀座へ。プレセールで買ったワンピース、失敗したと思っていたのだけど、夫に褒められたので着ていくことにした。

久しぶりに鰻を食べて、満足。ギンザシックスは混んでいたので入らなかった。cosがセールだったので入ったら、定価のワンピース買っちゃった。じっくり見たらたぶん他にも欲しいやつあったと思う。安いしシンプルだし良いなー。

夕方、後輩と沖縄居酒屋で合流。ジーマミー豆腐とか海ぶどう、豆腐よう、私好きなんだ〜。美味しかった〜。クーポンでもらったアイスもめちゃくちゃ美味しかった〜。

帰りに乗り換えの駅で電車の風に煽られて目の前の女性のスカートが舞い上がり、ガードルが丸見えになるのを見てしまった。見事に全開だった。