HAPPY ENDING

私の日記です

2017年7月9日日曜日

晴れ。マジで暑い。

朝はホットサンド。ホットサンドは完全に休日の朝ごはんの定番だ。楽だし美味しいもの。

昨日買ったワンピースを早速着て、夫と池袋へ。旅行会社に行ったんだけど混んでいたので諦めて、少しぶらぶらした後、西武の地下でジェラートを食べた。東武の地下でお菓子の試食をしまくって、チーズケーキとバナナパイを買って帰宅。

ラックスのシャンプー、トリートメントとセットで1000円くらいで売ってるやつ、なんなの?お買い得なんですけど。

夜は、豚肉ピーマン玉ねぎの味噌炒め、桃モッツァレラ、わかめと豆腐と小ねぎのお味噌汁、ジャコと大葉と胡麻炒め(ふりかけみたいなやつ)。

お風呂に浸かろうと思ったけど、めんどくさくなってやめた。朝シャワー派からなかなか抜け出せない。