HAPPY ENDING

私の日記です

2017年9月11日月曜日

今朝はコンチネンタルブレックファーストのみ。十分満足だよ。
10時にホテルを出てバスに乗りアビーロードへ。ダブルデッカーじゃなかったのが残念だけど、また乗る機会あると思う。
アビーロードの横断歩道は意外と人少なかったな。みんなでなんとなく譲り合いながら写真を撮った。あの横断歩道にいくと誰もが手足を伸ばして歩いちゃう。見てたら笑えてきた。その後ショップをみたりして、大英博物館へ移動。
大英博物館すんごいね!!スケール!!デカすぎる石像に鳥肌たった。ミイラもすごい。とにかくすごい。しかも無料って。行ってよかったな〜。凄まじかった。
昨日の取りこぼしを補完するために再びカーナビーストリートへ行ったら、めちゃくちゃかわいいボウイのドローイングを見つけたので買いました。同じ絵柄のマグカップも買った。ロンドンで今の所いちばん気に入った。
今日も午後雨が降った。午前中は晴れてるんだけど、午後不安定になりがちなんだね。
帰りの地下鉄、ラッシュで大変だった。ホームに着いた瞬間、もう無理、歩いて帰る…と思った。何本か見送ったら乗れたけど、もう二度と嫌。明日からはピークタイムを避けて移動する!
今日のご飯はカーナビーで博多ラーメン食べたのと、あとは近所のスーパーで買ったヨーグルトとお菓子。