HAPPY ENDING

私の日記です

2017年9月12日火曜日

今日は朝からハイドパークを散歩して、V&Aのピンクフロイド展へ。私は原子心母しか聴いたことないんだけどね。それでも楽しめた。ボウイ展のときも思ったけど、音楽だけじゃなくてアートワークとかデザイン含めて見応えのあるアーティストっていうのかな〜。楽しかった。

f:id:happyending2016:20170914043900j:image

f:id:happyending2016:20170914043910j:image

f:id:happyending2016:20170914043923j:image

f:id:happyending2016:20170914043947j:image

その後ハロッズに行ったんだけど、まー高級よね。とにかく高級。セリーヌでバッグ見たかったけど勇気なくて入れなかった。紅茶だけ買ってすぐ出てきちゃった。

あとはハイドパークにあるカフェみたいなところでフィッシュ&チップスを食べたり、M&Sでお土産をどっさり買い込んだりした。

ホテルから少し歩いて隣の駅やその隣の駅あたりに行くとカフェやスーパーがある。隣の駅にあるカフェに毎日寄っていたら、割れて売り物にならないクッキーをタダでもらった。

ロンドンの人、みんな親切にしてくれる。