HAPPY ENDING

私の日記です

2017年11月4日土曜日

昼前に起きた。夫は休日出勤。私は17:30のネイルオフの予約まで暇していて、何をするでもなく家にいた。無駄な時間だった。

結婚式以来ネイルを続けていたので半年ぶりくらいのネイルオフ。しばらくこのままでいようかな。あんなにネイルにはまっていたのに突然どうでもよくなった。3週間ごとに5000円払うのがもったいなくなってきた。

ネイル後、夫と落ち合って銀座へ。シンゾーンのコートを見るために有楽町ルミネに行って、結局スピックアンドスパンでコートを取り置き。チェックのコートは本当に流行っているからどこにでもある。でも、着てみると全然違うんだよなー。私が取り置きしたやつは、たぶんかなりいい!バランスがいいし、スカートにも合わせやすそう。なにより、私に似合っていた。

裏地がないコートは可愛くてもなるべく買いたくない。とくにこれからの季節は絶対に無理。

近江ちゃんぽんを食べるために、銀座インズのちゃんぽん亭へ。うまい!かなり美味しい!かなり気に入った!最近何食べても美味しいけど特に美味しかった!

夜はネトフリで「ミスト」。鬱エンドすぎてびっくり。とりあえず見ておこう、くらいの軽い気持ちで見たので衝撃が大きかった。

今日はなぜか夫に綺麗だと褒められた。