HAPPY ENDING

私の日記です

2017年11月18日土曜日

朝はゆっくり寝ていた。寝起きに咳が止まらなくなってえづいてしまう。

昨日買ってきておいたパンを食べて、シャワーを浴びて、神楽坂へ。回転寿司、ベローチェで時間を潰したあと、18:40ごろロイヤルスコッツマンへ。パンクipa美味しい〜。そしてフィッシュ&チップス、さらにハギス!ハギス食べてみたかったんだよ〜。かなり美味しい〜。サイダーも美味しかった。雰囲気もいいし店員さんも感じが良いし、かなり気に入った!また行きたい!

帰りに本屋とデパ地下を見て、たい焼き、パンを買って帰宅。「セッション」を見た。途中、すごい嫌な映画!と最低二回は思ったけど、最終的にはすごかった。

夫はいつも優しく、私がいくらうるさく騒いでもふざけても子供のようにはしゃいでも怒らないし嫌がらないし適度に反応して適度に構ってくれる。いつも感謝している。2人で過ごす毎日を愛している。本当にありがたいと思う。