HAPPY ENDING

私の日記です

2018年2月5日月曜日

7〜8年ぶりの歯医者。小さい虫歯がいくつかと、横磨きが強すぎて削れた歯があった。治すのはたぶん三本?セラミックがいいので総額15万円はかかるね〜。大変だ〜。今日は全体をクリーニングしてもらったのでかなりスッキリした。歯は大事だね。定期検診ちゃんと行くようにしよう。

化粧水を買いに行ったついでに肌をチェックしてもらったら、すごい褒められた。

夜は豚肉のネギ塩レモンソースがけ、キャベツ玉ねぎベーコンの洋風味噌汁、ディル入りポテサラ&いぶりがっこポテサラ、イチゴ、アップルパイ。夫は3時ごろ帰ってきた。月曜日からこんなに遅くて本当にかわいそう。おつかれさま。

会社から離職票がまだ届かないので催促の電話をしたら総務担当マネージャーか誤魔化しながら話をするのでムカついた。ああいう話し方する人だと思わなかった。イライラ。