HAPPY ENDING

私の日記です

2018年11月18日日曜日

午前中は心が満たされなくて何もやる気が起きなくてつまらない気持ちだった。お昼にシャワーを浴びて着替えたら気分が変わって元気になった。

夫が午後少しだけ仕事に出かけていったので、私は「マスターオブゼロ」を見て過ごした。

夕ご飯は昨日の鍋の続きと、ゼリー。

Facebookに昔同じ職場だった後輩の男の子からメッセージが来ていた。私のことを慕ってくれていた子だったので懐かしい気持ちで返信。LINEに移動し近況報告などして、また飲みたいねーなどと話していると、唐突に私の容姿を褒めてきた。は?と思った。なんかすごく嫌だった。自意識過剰かもしれないけど、何かを期待されているみたいな気がした。ナメられてる気もした。がっかりした。「え?」というハリウッドザコシショウのスタンプを返すと、冗談めかした返事が来たけど、既読スルーした。