HAPPY ENDING

私の日記です

2020年6月22日月曜日

トウモロコシマフィン焼く。

午後、物々交換のために以前のバイト先へ。トウモロコシとジャガイモを渡し、代わりに沖縄のパイナップルを手に入れた。

流れで友達とカフェへ。店員さんがよく喋る人だった。いつもなら戸惑うところだか、今日の私はこなれていた。こなれた返しと自然な笑顔。マスクをしていると、顔が見えない安心感で変な自意識から解放されるのかもしれない。

友達の穏やかさと精神的な安定感に憧れる。親族もみんな穏やかな人々らしい。やっぱりそうだよね。

日に焼けてしまった。

 

朝 とうもろこしご飯 ほうじ茶

昼 とうもろこしマフィン コーヒー

午後 いちごのフラペチーノ的なもの

夜 焼き枝豆 チャンジャクリームチーズ大葉韓国海苔 豚肉とピーマンのマキシマム炒め かき玉スープ パイナップル ヨーロピアンシュガーコーン コーヒー

 

久しぶりにエクササイズとスクワット。フラペチーノ的なもののカロリーが気になったので夜はお米を食べなかった。

 

アクセス急増の理由の一端がわかって安心すると同時に、とても嬉しい気持ちになった(返信書きました、見てください)。大袈裟かもしれないけどいただいた言葉を心の支えにしつつ、変に意識せずに正直に、友人から特定されないように気をつけつつ、これからもたんたんと続けます。