HAPPY ENDING

私の日記です

2018年11月19日月曜日

やる気が出ない。気を抜くとテーブルに頭を乗せて横をただ見ている。

スーパーで牛肉が安かったので夕ご飯は牛肉の炒め物、レタスとパプリカ、玉ねぎと油揚げのお味噌汁、安納芋の焼き芋。夫の提案で、これから週に2回は夕食を粗食にしようということになった。

Amazonブッダボウルの本を注文したことを夫に話していたら、昔渋谷に大仏が置いてあるレストランあったよねという話になり、懐かしかった。ロックアップとか青龍門とか、あったよねー!とどんどん盛り上がり、夫がキリストンカフェの名前を出した時、盛り上がりが最高潮に達した。恥ずかしいような懐かしいような何とも言えない気持ち。