HAPPY ENDING

私の日記です

2018年11月26日月曜日

買い忘れがあってスーパー2往復しちゃった。暇だからいいんだけどね。とにかく暇。やりたいことが何もない。やることはいくらでもある(ボタン付け、アイロンがけ、調べ物)けどそれは後回しにしてしまう。

何にも集中できなくてすぐ気が散るの治したい。ひとつひとつの物事に集中したい。

英語のアプリで本当に少しだけ勉強をした。

夕ご飯はゴボウと安納芋とカブのレモンオイル煮、ミートソース、焼売、レタス、昨日の残りのポトフ。レモンオイル煮、簡単でシンプルなのに美味しい〜。感動〜。

もらった大量の柚子があるので、ゆず湯にした。

夫に毎日つまらないと訴えたら、やるべきことはいくらでもあるんだからTodoリストを作ってやるべきことを一つずつ潰し込んでいくのはどうか?と提案してくれた。はーい。

炭水化物を減らしたら簡単に痩せると思っていたが、なぜか増えていて人生最高体重を更新。

サマハンを毎日飲んでいる。