HAPPY ENDING

私の日記です

2019年2月18日月曜日

過去の片思いの顛末を延々語って、その彼が本当は良い人だったんだと力説する夢をみた。毎日のように昔片思いしていた人が夢に出てくる。

仕事は今日から忙しくなった。時間が経つのが早い。隣の課との微妙な距離感、おじさん社員同士の確執などが見えてきて嫌な気持ちに。

夕ご飯は人参とツナのサラダ、ほうれん草のおひたし、いぶりがっこカラスミ、大根、豚汁、あんぱんなど。いぶりがっこが発酵しているのか、袋がパンパンに膨れて、泡立っている。でも食べた。

昨日基礎体温がすごく低くて、そういえば時期的にも最低体温日っぽいと気付いて、もしかしたら排卵するのかなと思った。今日タイミングとろうとしたけど疲れて無理だった。