HAPPY ENDING

私の日記です

2019年5月8日水曜日

叔父夫婦と母・私であしかがフラワーパークへ。母の体調を気遣いながらだったので花に集中できなかったけど、藤棚の規模に驚いた。花は少し終わりかけていた。ただ、香りがすごかった。花は、写真には上手く写らなかった。

車で遠出することに慣れていないからか、後部座席に座っているだけなのに疲れ果てて、最後には頭が痛くなってしまった。

母と弟からは体力が無さすぎると責められた。でも、高速を走る車に乗るのって疲れませんか。すごいスピードだったし。

帰ってひと眠りした後、雨戸を閉めようと窓を開けると、流れ星が長く光って消えた。

道の駅で買ってきた群馬の有名な鳥飯弁当、すごく美味しかった!