HAPPY ENDING

私の日記です

2019年6月22日土曜日

とにかく食べ物が美味しい。昔ながらのパン屋さんのバターロール吉田牧場ラクレットチーズを乗せて焼いたら幸せだった。おやつに食べた揚げあんぱん、昼間から飲んだビール、おつまみのカルビジャーキー、吉田牧場のカマンベールチーズ、アプリコット入りのキャロットラペ、全部ものすごく美味しかった。

夕方、近所でカレー祭りをやるというので行ってみるとどのお店も大行列。この田舎のどこにこんなに人がいたんだよ。すぐに諦めて、結局近所のおしゃれっぽいカフェ(すごく入りにくくて今まで一度も行ったことがなかった)でチキンカレーを食べて帰宅。味は普通かな。もう行かないと思う。