HAPPY ENDING

私の日記です

2019年6月25日火曜日

着る服が全然ない。似合うものがない。着れる服がほとんどない。髪型と顔と体の形が変。

今日も図書館へ。

なんだか心がソワソワして落ち着かない。やらなきゃいけないことがあるのに見て見ぬ振りをしているから、気になって落ち着かない。例えば婦人科に行くこととか、銀行の住所変更とか。毎日何もやることがないとか思いながら過ごしているけど本当はやることたくさんある。掃除とか。細かいところの整理とか。

夕方、夫とスーパーへ。久しぶりにお米を買った。夫の実家から大量に送ってもらっているお米がなくなってしまったので。お米って買うと高いんだな。

夕ご飯はカレー、パクチーとレタスのサラダ、キャロットラペ。ニンニク生姜トマトペーストガラムマサラを適当に入れたら美味しかった。