HAPPY ENDING

私の日記です

2017年2月7日火曜日

晴れ。20代後半に片思いしていた相手が夢に出てきた。夢の中で彼は私には見向きもせず、明らかに私の女友達に興味がある素振りで話しかけていた。それを見て女としての劣等感とか嫉妬を感じていて、目覚めた時にすごく懐かしい気持ちがした。女としての自分、みたいなこと、もうあまり考えなくなった。

午前中からお腹が痛いと思ったら、生理になった。4ヶ月ぶり。最近の食欲とイライラはこのせいだったのか。夕方には頭も痛くなってきて、頭痛薬を飲んだ。

帰りに東武でよもぎ団子を買って帰ったら夫が喜んだ。夫もシューロールケーキを買ってきてくれていた。賞味期限があるので今日はよもぎ団子。美味しい〜。

夜は卵とベーコンと人参と玉ねぎを炒めたものと、春菊とトマトと大根のサラダ、昨日の残りの豚汁。太り具合がハンパない。さすがに本気でダイエットを考えたい。夫とバドミントンをやろうと思う。