HAPPY ENDING

私の日記です

2017年2月19日日曜日

晴れ。

そういえば昨日、録画してたギリヤーク尼ヶ崎さんのドキュメントを見た。昔、ピナバウシュを見に行ったけど私には全然わからなかった。ギリヤークさんの踊りもわからない。でも、最後、新宿公演が始まってギリヤークさんが大きな声を出したとき、涙が出てしまった。これからも、ギリヤークさんの生き方みたいなことをたまに考えてしまうと思う。

今日は夫に付き合って図書館巡り。散歩しながら図書館3つまわって帰宅。夕飯の時昨日のシードルを飲んでみたら美味しかった。長野のリュードヴァンていうところのシードル。

平日はスーツ、休日はデニムの日々なので、私服といえばデニムなのにろくなデニム持ってない。新しいやつ絶対買おうと思う!