HAPPY ENDING

私の日記です

2017年6月21日水曜日

雨。結構降った。

若手ヤバすぎて怒ってしまった。私のことを友達がなんかと勘違いしてるのでしょうか。

夫が早く帰れたので池袋で待ち合わせて梅蘭で食べて帰ることにした。東武で杏仁豆腐買って帰った。

評価面談で、今の健康状態っていうかメンタルのこと正直に話したら、それって治るの?とか、以前は大丈夫だったんだよね?とか、仕事続けるの大変だよね、とか言われた。この部署に来るまではバリバリやってたし、こうなったのはこの部署の上司が原因だし、治すために病院通ってるんですけど。迷惑をかけてるのはわかってるけど、いまは仕方なくないですか。