HAPPY ENDING

私の日記です

2018年6月2日土曜日

出雲へ。3年前の6月に友達と出雲旅行をしてから恋愛が上手くいき始め、トントン拍子で結婚に至ったという経緯があるので、お礼参りに行きたかったのです。

やっとお参りにいくことができて安心した。ありがとうございました。健康のお守りを買った。

宿も3年前と同じ玉造温泉の長楽園にしたのだけど、せっかくの巨大混浴露天風呂には一度しか入らず、散歩もせず、夕食のあと部屋で夜中まで眠ってしまった。暑い中歩き回って相当疲れたみたい。しかも夜中に起きてからもティーバーでおっさんずラブの最終回を見たりして、夫をないがしろにしてしまった。せっかくの旅行なのに夫に悪いことをした。ごめんね。夫は気にしてないみたいだけど。

夕方、勤めていた会社の後輩から久しぶりにLINEが来た。こんな私に連絡をくれるなんてありがたい。慕ってくれてるのかな。