HAPPY ENDING

私の日記です

2018年12月19日水曜日

お弁当不要の日だったし喧嘩で疲れていたので朝起きなかった。お茶も入れずに布団の中で夫の出社を見送った。

面接は堅苦しかった。落ちる要素が思いつかないけど、もし落ちたら私のレベルが高すぎたってことかな。はは。

頭が痛かったけど真っ直ぐ帰りたくなくて、図書館に寄ってモジャ公を読んだ。小さいスーパーで唐揚げを買って帰った。

お昼過ぎに帰宅して、録画してあったドキュメンタリーを見ていたら寝てしまった。夕方に起きるとまだ頭が痛い。仕方ないので夜、頭痛薬を飲んだ。久しぶりに息苦しくなってパニックになりそうだったので深呼吸して落ち着かせた。

夫は忘年会だったので23時ごろ帰宅。寝る前に昨日ずっと無視したことやわざと夫を傷つけようとしたことを改めて謝った。

夫は明日も忘年会。つまんないな。