HAPPY ENDING

私の日記です

2018年12月20日木曜日

今日も朝起きなかった。具合が悪いのかと夫に心配されたけど、ただ甘えてるだけ。また布団の中で夫を送った。

さすがに申し訳ないので昼前にお弁当を作ってお昼休みに届けた。小さいスーパーに寄ってすぐ帰宅。 

野菜が食べたくて、じゃがいも、にんじん、ほうれん草、トマト、キャベツなどをフリットにしたりオイル蒸しにしたりしてたくさん食べた。キャベツのケイパー煮込みも作った。

夫は21時過ぎに帰宅。お酒が飲みたくなったのだいぶりがっこクリームチーズをつまみに2人で日本酒を飲んだ。お腹が空いてしまい、寝る前に人参ご飯を食べてしまった。

はやく土曜日にならないかな。お寿司を食べに行きます。