HAPPY ENDING

私の日記です

2018年12月21日金曜日

バイト採用〜。2/1から2ヶ月だけ働くことになりました。がんばるぞ。

先月の不正出血から1ヶ月半近く経つので婦人科に行ってきた。子宮内膜も薄いし卵胞も全然育ってなくて、やっぱり自力での排卵は無理っぽい体らしい。甲状腺の検査をするため採血をして、ついでにインフルエンザの予防接種もしてもらった。排卵障害と甲状腺が関係あるなんて全く知らなかった。結果を早く知りたい。

夕ご飯はISETANDOORのお試しセットに入っていたoisixのビビンバとスープ。簡単!そしてめちゃくちゃ美味しい。oisixすごいな〜。共働きだったり子供がいたりする忙しい人にはすごい良いよね。便利だと思う!私が疎いだけでみんなとっくに利用してるのかな〜。

夫が私のバイト採用祝いにケーキ屋さんでムースを買ってきてくれた。クリスマス仕様の器に入っていて可愛くて美味しかった。ありがとう。