HAPPY ENDING

私の日記です

2019年7月14日日曜日

大きな神社のようなところで母と喧嘩になり、別行動をした夢を見た。白と黒の巨大な鳥居をくぐると、大きな穴があり、穴の下に向かって石段を下りた。怖い雰囲気だった。

起きてカーテンを開けると、昨日の猫が、ベランダの室外機の上で寝ていた!

小さい街へ。この前初めて入って美味しかったカレー屋さんにまた行った。前回よりは感動はなかったけど、相変わらずお客が沢山。

ショッピングモールはセールが始まったので人が多かった!服を買う気満々だった夫、結局何も買わず。外でちょっとしたイベントをやっていたのでクラフトビールを買って飲んだ。甘夏みたいな風味がしてすごく美味しい。雨が降ったのが残念。

コーヒー豆、マキシマム(スパイス?)、ドライマンゴー、チャンジャ、あと、一鶴のお店が出ていたのでおやどりを2つ買った!

夕方には帰宅したので、夜は一鶴のおやどりとトマトをつまみに夫と飲んだ。トマトは夫の同僚からもらったものなんだけど、味が濃くてすごく美味しい。あと、卵かけご飯にマキシマムをかけたらすごく美味しかった。

あと、この前買ったハーブティーがすごく美味しかったので買って良かった。

何もかも美味しい。