HAPPY ENDING

私の日記です

2020年3月15日日曜日

昨日はすごく元気で、夜ゆっくりお風呂に入ったあともなかなか眠くならず、夜更かしを楽しんだ。

今朝、またクレープ焼いちゃった。簡単でこんなに美味しいなんて、最高だよ。夫は自分で卵かけご飯と納豆を用意して食べていた。最近、週末の朝ごはんは自分の食べたいものを勝手に用意して食べている。夫はパンやクレープをあまり食べないので、私だけ食べる。夫には夫好みの別のものを私が用意してあげたほうがいいんだろうけど、サボっている。

休日恒例、スーパーとドラッグストアで買い出しして、あとはのんびり。いつも通りだね。

昨日買ってきたベーグル、美味しい。夫が選んだ「ティラミス」というベーグルを焼いてクリームチーとバナナを挟んだら最高に美味しい食べ物になった。ベーグルはまだ沢山ある。楽しみだよ…!

夕ご飯は、豚肉とアサリのポルトガル風トマト煮。うまい!!!本当は塊肉を使うんだけど、賞味期限切れのこま切れ肉で作った。それでもすごく美味しかった!!!幸せ!!!