HAPPY ENDING

私の日記です

2019年7月30日火曜日

アップルサポートに電話したら、私のiMacは古すぎて修理できないとのこと。でも、すごく感じのいい対応だった!写真のデータだけでも取り出せたら嬉しいので、データ復旧の業者を調べようと思ったんだけど、どこがいいのかさっぱりわからない。いずれにせよ田舎すぎて近所にはなさそうなので、宅配でやるしかなさそう。口コミとか操作してそうで、何も信じられない。

疲れたので調べるのは一旦やめて、図書館に行った。英会話のフレーズを見ていたらあっもいう間に時間が過ぎていった。

付録のアイシャドウ目当てで、若い女の子が読むような雑誌を買った。ピンクのアイシャドウをいろいろ試してみたかったのでちょうど良かったけど、雑誌自体は自分の趣味と違いすぎて全く何にも響かなかった。若い子はこういう感じなんだ〜へ〜かわいいね!みたいな気持ちも一切湧かず。下手すると自分の子供くらいの年齢層が対象なんだろうから当たり前だけど、それにしても全く興味が湧かなかったことに、年齢を感じた。

ハロートークで海外の人から話しかけられると緊張する〜。今日はニュージーランドの23歳の女子が絵文字いっぱいで話しかけてくれた。緊張して固まる39歳女子です。

夫は食事会。コースメニューを見せてもらったら地場の野菜を使った美味しそうな料理ばかりで、羨ましかった!私も行けばよかった!