HAPPY ENDING

私の日記です

2019年7月29日月曜日

夫が休みを取っていたので2人でのんびり過ごした。

PCが壊れたことについては少し吹っ切れた。写真がなくなるのは悲しいけど、しょうがない。

ハロートークというアプリを始めた。伝わるのか心配しながら恐る恐る書いた文、絶対間違えてると思うけど意外と伝わるし、そんなにおかしなことにはなっていないらしいことがわかった。度胸さえあれば大丈夫なのではないかと思った。喋りはまた別かな…。

セールで半額になっていたワンピースを注文。

昼間から日本酒。おつまみたくさん食べちゃった。お腹がぽんぽこになった。

夕ご飯はナストマト玉ねぎ挽肉を炒めてチーズトマトを乗せて焼いたやつ。うまい。

夜なかなか寝付けなくて、明日ハロートークに投稿する文章を考えたりした。