HAPPY ENDING

私の日記です

2019年12月26日木曜日

昼間、ソファでずっと眠った。よく考えたらこのところ寝不足だった。

村田沙耶香さんの新刊を読み始めて、相変わらず狂っているなとつくづく感心してしまった。ブラックユーモアに笑いそうになる。

注文していた年賀状が届いたので、早速メッセージを書いた。これで私の分だけは明日出せる。

夫が夕方一瞬だけ帰ってきて、すぐに飲み会に行った。

私の夕ご飯は今日も適当で卵を落としたお味噌汁と白米だけ。

一次会だけで帰ってきた夫とゆっくりお風呂に入ったらお腹が空いた。夜食にどん兵衛を分け合って食べた。

最近夫は毎日ソファで寝てしまう。数時間後に自分のタイミングで起きて歯磨きして布団にちゃんと移動するのであまり構わないようにしている。