HAPPY ENDING

私の日記です

2020年4月28日火曜日

普段夫と時間会話していないので、昨日のオンライン飲み会で脳がだいぶ疲れたみたい。会話の流れや自分の言葉を振り返って、あれでよかったのか、もっと上手く会話できたのでは、などとずっと考えてしまう。

今朝のグループLINEでみんなが私のことを話題にしてくれているのを、嬉しいと思う反面、気を遣われているのかと不安になっている。

やっぱり人付き合いが減ると対人スキルが低下するね〜。やば。

でも昨日はすごく楽しかった。

 

キルトへのやる気がすごいので、生活にハリが生まれた。早めにキルトに取り掛かりたい一心で、行動が速い。

お昼過ぎから「This is us」を観ながらずっと縫っている。最高のドラマだと思う。

夕ご飯は小松菜のお浸し、ひねぽん、じゃがいもとキャベツのハーブ入りガレット、ブロッコリー、昨日の残りのスープをリメイクした雑炊。

ダンスエクササイズがまだ続いていて、心なしかお腹がスッキリしてきた。気のせいだと思うが。