HAPPY ENDING

私の日記です

2020年4月27日月曜日

午前中に家事、ダンスエクササイズ、郵便局、散歩、買い物を済ませて、昼にクレープを焼き、午後から夕方まではキルトに専念。なみ縫い楽し〜。ラジオや音楽を聴きながらやるのも楽しいし、単純作業なので動画を見ながらでもできる。「This is us」のシーズン2を見始めた。

夕ご飯はベトナム風チャーハン、焼きトマトとニラの卵スープ、ブロッコリー

夜、高校時代の仲間たちと6人でオンライン飲み会。ずっと笑っていた。自分の中のふざけるキャラが盛大に出てきていたのでリラックスしていたんだと思う。

かなりうるさかったらしく、夫が呆れていた。

久しぶりの飲み会(オンラインですが)、飲んで賑やかな時間を過ごしたことで、頭がかなり興奮した。飲み会なんていつ以来だろう?