HAPPY ENDING

私の日記です

2024年5月7日火曜日 眠さ

夫は一泊で出張へ。いってらっしゃい。

雨なので電車通勤をした。乗る予定だった当駅始発が運休になってしまい、途方に暮れながら混み合う電車を3本見送った。ようやく来た空き気味の電車に乗れて、遅刻せず出勤。

バイトは異常に眠かった。眠くて眠くて眠くて眠かった。寝不足なんだ。低気圧のせいもあるだろう。

夜は冷蔵庫の食材を一掃するような炒め物とゆで卵、売れすぎたバナナ2本とヨーグルト。

スキズがメットガラで差別的な言葉をかけられたこと、胸が痛むし腹が立って仕方ない。

明日のバイト帰りにそのまま実家に帰るので、その準備をしていたら今日も寝るのが遅くなってしまった。明日雨が降るとか明後日気温が下がるとか、服装に迷ってしまうよ。