HAPPY ENDING

私の日記です

2020年5月22日金曜日

一晩経って気づいたが、髪の毛が相当短くなっている。切りすぎた。マスクをしていたからバランスが分からなかった。早く伸びて欲しい。

せっかちなので早く先に進めたくて丁寧な作業が苦手な私だが、キルトのやり直しを始めてから丁寧に進めることを楽しいと感じられるようになった。ゆっくりでいいから少しずつがんばろう。

「ベター・コール・ソウル」はシーズン2まで見終えた。

面倒なので外へ出ないつもりで過ごしていたが、レッドアイ飲みたさに夕方慌ててスーパーへ。

夕ご飯は豚の生姜焼き、レタスパクチートマト茹で鳥のサラダ、ひねぽん、女のマグマ(ダイエットごはん)。マグマは適当。嫌いなものは入れず、あるものだけを適当に入れた。かなり美味しかったのでこれからは食事にマグマを積極的に取り入れていこうかな〜。ダンスエクササイズとマグマで緩くダイエットになればいいね。鶏胸肉が安いときにたくさん買っておこう。

夕ご飯の後、夫はリモート飲み会。横で聞いていたがかなり楽しそうだった。キルトをしながら聞いているとだんだん頭が痛くなり気持ちが悪くなってきたので布団に横になってそのまま寝てしまった。