HAPPY ENDING

私の日記です

2020年5月8日金曜日

母が他人の娘ばかり可愛がるのを見て拗ねる夢を見た。

昨夜早い時間に寝てしまったので5時前に目が覚めた。朝からキルトに取り組んでいる私を見て起きてきた夫が苦笑いしていた。

ダンスエクササイズはまだ続いている。体重はほとんど変わらないが体組成計の数値が明らかに変わってきた。

ドラッグストアに除菌ウエットシートが売っているのを発見。念のため1パック買っておいた。マスクもドラッグストア以外では売っているのを見るようになったし、安心感が出てきた。

スーパーにトミーズのあん食というパンが入荷していたので試しに買ってみた。餡がすごい。有名らしいが味は普通でした。

夕ご飯は美味しいイクラ丼、美味しいタラコ、ブロッコリー、玉ねぎとわかめのお味噌汁。イクラ丼、最高だーーー!夫とうまいうまいと言い合いながら食べた。牡蠣のだしパックを久しぶりに使ったらお味噌汁が信じられないくらい美味しくなったのでそれも最高だった。

久しぶりにまぶたが重いような顔が怠いような感じになり、ホルモンバランスの変化を感じる。原因がわからないがたまになるのでホルモンバランスの変化だと思い込んでいる。早めに寝た。