HAPPY ENDING

私の日記です

2020年5月21日木曜日

久しぶりに美容院へ。美容師さんとの会話が毎回かなり盛り上がり楽しく癒されるのでもしかしたら気が合うのかもしれない。勘違いかな…。自分にも自分のコミュ力にも自信がない…。向こうが上手く話を合わせてくれているだけのような気もする…。

帰りに通りかかった古い商店の店先に新鮮で美味しそうな野菜が売っているのを見かけたので購入。大きくて美しい玉ねぎ3玉と大量のスナップエンドウでなんと200円。レジで思わず「安い…」と声が出てしまった。こういうのが田舎の良いところだね。いい買い物をした!

郵便局にも寄ってドラえもん切手を数シート購入。さらにスーパー、ドラッグストアにも。午前中のうちによく動いた。

午後はキルト。丁寧に!とにかく丁寧にやる!

夕ご飯は納豆、鳥胸肉のスープ、昨日のお味噌汁、レタスとスナップエンドウと茹で鳥のサラダ、れワッフル。あと、久しぶりにレッドアイを飲んだ。美味しかった。アルコール度数も低いしジューシーなのでビールより私に合っていると思う。

夫が何故か最近とても疲れているというので鶏胸肉のスープを飲ませたが効果はあるかな。