HAPPY ENDING

私の日記です

2020年6月12日金曜日

雨が降る前に買い出しに。本当に蒸し暑いな。

ドラッグストアの前で自転車のおじさんが後ろから迫ってきたので「あっ、すみません」と謝って道を譲ったのだが、そいつはすれ違いざまにわざわざ速度を落としこちらを見ながら「気をつけろぉ〜?気をつけろぉ〜?」といかにも舐めた様子で言ってきたのだった。おまえが気をつけろばか。女だからなめられているのか。もし私が強そうな男だったらこんなことを言われることはなかったのでしょうか。睨むだけで言い返せなかった自分が悔しくて、心の中でそいつに呪いをかけておいた。ああいう生き物は不幸になります。

午後はキルト+Netflix。暑くて湿度が高いせいで体が不調。重苦しいし、今日も頭痛がする。

金曜ロードショーで「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。本当に面白い映画だな〜。記憶を消して子供の頃に戻ってもう一度初めて見たい。甥や姪は見ただろうか。

 

食べることにこだわりのある人はセックスにもうるさいのか。そういうものかもしれない。

 

朝 マグマ ほうじ茶

昼 チーズカレートースト コーヒー パピコ

夜 蒸し鶏 レタスとトマト ひねぽん 昨日のキャロットラペ 日本酒少し ヨーロピアンシュガーコーン パピコ コーヒー

 

昼に作ったチーズカレートースト、かなり美味しかったけどカロリーのことを考えると罪悪感。