HAPPY ENDING

私の日記です

2020年6月15日月曜日

貴重な晴れ。このところキルトとNetflixに夢中で読書ができていないので、久しぶりにカフェで本を読むことにした。

図書館でやっと順番が回ってきたテッド・チャン「息吹」。最初の2つを読んだだけでもため息が出ちゃう。頭の中の普段は使っていない部分が刺激されるような感じがするし、感動がある。「あなたの人生の物語」も大好きだし、好きな作家の1人に挙げてもいいですか…。

夫は残業で帰りが遅かった。夫を待ちながらキルト+Netflix。キルトのメインの部分があと少しで縫い終わる。

久しぶりに雑誌を買った。クロワッサンの薬味とスパイス特集。作ってみたい気持ちは膨らむが、体は動かない。

 

朝 チーズトースト ほうじ茶

昼 ドーナツ アイスコーヒー

夜 豚肉とナスの炒め物 トマト アボカド 玉ねぎの和風だしスープ パピコ