HAPPY ENDING

私の日記です

2020年10月2日金曜日

いつも通りキルトとあつ森をして、あとは布の水通しをしたり、葡萄ジュースを作ったり、金ローでETを観たりした。

夫は飲み会だった。

久しぶりの男友達からインスタのDMが来て、近況報告など。専業主夫をしているというので驚いた。

「子供とかできた?」と聞かれて、答える前に友達が「うちは出来ない」と言った。私は「子供なし。このまま子供なしで行く予定〜」と返した。うちも出来ないんだけど、出来ないと言うのに抵抗があった。出来ないんじゃなくて持たないのかもしれないと思われたいのかもしれない。かもしれないかもしれない。

久しぶりにさらっと連絡できるのってすごいと思う。私はそれがうまくできないから人とどんどん疎遠になっていく。久しぶりじゃなくても自分から連絡すること自体が苦手だし。

 

朝 マロンクリームトースト ほうじ茶 シャインマスカット

昼 カレー コーヒー

夜 カレー 葡萄ジュース シャインマスカット マロンのパンケーキみたいなお菓子