HAPPY ENDING

私の日記です

2020年6月27日土曜日

大きい街へ。ワンピースに、珍しくローファーを履いた。足元がコンバースでないというだけでいつもよりだいぶカジュアル感が減る。

ラーメンを食べて、期間限定出店中のコーヒー屋さんのコーヒーを飲んだ。コーヒーはスッキリして軽い味だった。最近は家で飲むコーヒーが一番美味しいと感じる。

夜、結婚4周年のお祝いでイタリアンへ。去年の私の誕生日以来だったが相変わらず全てが美味しかった。特にフォアグラのテリーヌ、実山椒とパルミジャーノのスパゲティは最高。夫が飲んだ赤ワインも美味しかった。

ワインの知識が皆無なのでいつか詳しい人に教えてもらいながら飲む機会を持ちたい。

ヘインズのスリーブレスTシャツを買った。帰ってから着てみると体つきの逞しさが強調されるような気がしたので部屋着になる可能性が大きい。

 

あっという間に結婚して4年が経つ。2人で楽しく長生きしたい。

 

朝 とうもろこしマフィン コーヒー

昼 ラーメン コーヒー

夕 イタリアンレストランにて

夜 マロンアンパン 加賀棒茶