HAPPY ENDING

私の日記です

2020年6月26日金曜日

朝から「ブレイキング・バッド」最終話、からの「エルカミーノ」。ついに終わってしまった。もうあの世界のこれからを見ることはできないんですね…。喪失感で心に穴が開いてしまった。子供の頃、本を読み終わったときによくこういう気持ちになったことを思い出した。

この前注文した靴が届いた。買ったことをなんとなく夫に言いにくい。夫は何も思わないだろうけど勝手にやましい気持ちになる。

夜、実家では弟の誕生日をお祝いしていたらしい。弟がケーキの蝋燭を消す前にわざわざグループ通話を繋いできたので、実家の家族と共にハッピーバースデーを歌ってやった。両親も伯母も楽しそうにしていたので良かった。

 

朝 とうもろこしマフィン ほうじ茶

昼 とうもろこしご飯 蒸し鶏 コーヒー パピコ

夜 豚肉トマトパクチーナンプラー炒め とうもろこしご飯 チャンジャクリームチーズ大葉韓国海苔 鳥だしわかめスープ ワッフル ヨーロピアンシュガーコーン コーヒー

 

ダイエットが疎かになっているがリバウンドはしていない。エクササイズとスクワットをなんだかんだ断続的に続けていて偉い。