HAPPY ENDING

私の日記です

2020年8月23日日曜日

昨日のカチカチで怖い気持ちを抱えて眠ったせいで、悪夢を見てうなされた。イビキのアプリをチェックすると、苦しそうな唸り声のあとに「アーーー!ウアーーー!」という大きめの寝言というか叫び声?が録音されていたので怖面白くて何度も聞いてしまう。夫がいつも私の寝言を怖がる気持ちがわかった。呂律が回っていないのと寝言にしては声が大きいことが、怖い。

玄関を開けたらイモリ(ヤモリかも)の赤ちゃんが入り込んできた。一瞬パニックになったが逃げていく姿をよく見ると可愛かった。

サクレ目当てでスーパーに行くも、売り切れ。

甘いものが食べたくなり、久しぶりにシフォンケーキを焼いた。

夜はフジロック配信ずっと見る。ビースティを見たときの記憶が間違っていたことに気づいた。

「ノット・オーケー」打ち切りと知ってガッカリ。

最近、病気や死についてよく考える。健康に長生きすることってすごく難しいことだと思う。

 

朝 冷やし中華 コーヒー

昼 たこ焼き よなよなエール ヨーロピアンシュガーコーン

夜 ゴーヤチャンプルー トマトのバルサミコマリネ ごはん 赤ワイン パピコ シフォンケーキ 紅茶

 

冷やし中華ゴーヤチャンプルー。夏だな。ゴーヤが安くて美味しいのでたくさん食べたい。