HAPPY ENDING

私の日記です

2020年9月16日水曜日

今日は夫のもう一つの手術日なので面会可。ちょうど私の誕生日と重なったので、一緒に過ごすことができた。

40歳、ちゃんと振り返りたいと思っているのに放っておいている。この日記を書きながら振り返ればいいのに、面倒になっている。

母から誕生日プレゼントが届いた。夫とペアのパジャマだった。ありがとう。ただちょっと、デザインが…。「質が良いので安くはなかった」というのを聞いて、安いほうが気が楽だったと思ってしまった。着ますが。

 

「恋愛は性欲の文化的表現」と書いてあるのを見て、頭の中でずっとモヤモヤ漂っていたものを掴んでまとめて1つの塊にして手渡されたような感じがした。

 

朝 チーズトースト ホットドッグ アイスコーヒー

昼 チャンジャ巻 コーヒー マロンマフィン 蒟蒻畑 ルイボスティー

夜 ポークソテーと葡萄のソース フルーツサンド 紅茶

 

朝トーストを食べて出たのに、食べたことを忘れてさらにドトールでモーニングを食べてしまった。朝ごはんを2回食べたことに気づいたのは午後だった。ボケてるんか。夜は自分のために葡萄のソースのポークソテーを作り、ケーキがわりに買ってきたフルーツサンドを食べた。フルーツサンドが予想を超える美味しさだった。