HAPPY ENDING

私の日記です

2020年9月15日火曜日

散らかった部屋で41歳の誕生日を迎えるのが嫌で、突然掃除を始めた自分、偉かった。

母が首を痛がり、喋るのも苦しいと言う。電話越しの声が小さくあまりにも辛そうなので病院に行くよう説得し、夕方、弟に連れて行ってもらうことになった。結果、痛み止めとコルセットでだいぶ楽になったとのこと。癌とは関係なさそうで一安心だが、痛さ辛さを限界まで我慢するのはもうやめてくれ〜。

気になっていた「非週刊女性ポパイ」、エイヤッと課金して見た。うーん、面白い。ものすごいリサーチ力に驚くが、調べている途中で「こんなことして何になるんだろう…」みたいな、我にかえる瞬間はないのだろうか。

今夜は40歳の1年をよく思い出そうと考えていたのに、あつ森をやりながら0時を迎えてしまった。明日の朝、きっと島の動物たちがお祝いしたくれるだろう。楽しみだよ。

 

朝 チーズトースト マンゴージュース 

昼 チーズトースト コーヒー

夜 でっかいソーセージ3本 ビール