HAPPY ENDING

私の日記です

2017年5月10日水曜日

雨のち曇り。朝久しぶりにうまく起きられなかった。

仕事忙しかった。パートさんに手伝ってもらいたかった作業、自分で全部やることになってしまって大変だった。頼むのが苦手なのかもしれない。忙しそうにしている人に、頼めない。久しぶりに残業一時間以上。珍しい。

帰りに千疋屋のフルーツサンド買っちゃった。夜、フルーツたくさんとフルーツサンドとお味噌汁。お味噌汁のお豆腐が妙に美味しく感じた。

結婚式のプロフィールムービーのサンプルが届いた。思ったよりも、感動しない??大丈夫かな。音楽を小田和正にしたら泣けるビデオになりそうだけど、さすがにベタすぎるので別の音楽を考える。夫と初めて一緒に行ったライブがタヒチ80なので、タヒチにしようかという案。

私は明日が休みなので夜も元気いっぱいだった。