HAPPY ENDING

私の日記です

2021年3月17日水曜日

バイトを2時間で早退。

見積もりに来た引っ越し業者の担当者は、髪の毛を刈り上げた、ちょっと私の苦手なタイプの人だった。話しているうちに少しずつ打ち解けて(?)、最終的には笑顔が出たのでよかったですが。見積額は圧倒的に高くなりそう(その場でははっきりした金額が出ない…)。やっぱり大手が強いのかな。

なんだかんだでやっと引っ越し業者が決まってひと安心!

気分が乗ってきたので、電気とガスを止める手配もやっちゃった!あとは水道を止めるのと、新居の電気ガス水道か〜。ネットのことは夫にやってもらおう。他にもなんかいろいろあるなー。あー、めんど。

スーパーに行くと、友達がいた。友達は私との別れを本当に悲しんでくれていて、引っ越し当日も手伝いに来てくれると言う。ありがてえありがてえ。