HAPPY ENDING

私の日記です

2021年3月26日金曜日

友達と買い物へ。友達が親族の結婚式で着るワンピースを一緒に選んで欲しいというので本気で選んだ。何着か試着して、結局、いちばん最初に私が選んだワンピースに決まった。色も形も友達に最も似合っていて美しかった。

テラス席でコーヒーを飲んだ。気持ちが良かった。春だなあ。

田舎なので、この時期になると山桜が咲いて、山が水玉模様のように華やかになる。この景色を見るのも今年で最後か〜。

夜、頭痛。喋りすぎたせいで喉も痛かった。「俺の家の話」最終回、衝撃の展開に心が乱れ、開始早々このまま一人で見続けることは無理かもしれないと思うほどショックを受けてしまった。号泣しながら見届けましたが…。

夫は終電で帰宅。