HAPPY ENDING

私の日記です

2021年4月19日月曜日

一晩寝てもまだ眠い。顔が火照るような感じもある。生理前かなあ。

昨日スカートが届いたのでスーパーに行くだけなのに早速履いてみた。何にでも合いそうで、家で洗えて、履き心地が良い。そして私に似合う。かなり気に入った。色違いも欲しい。

iHerbで注文したものが届いた。発光青汁、今日から始めてみます!リンゴジュースで割ったら普通に飲めたし、たぶん私は水でもいけそう。発光するかな〜。発光は無理だとしても、何らかの変化を感じられたら楽しいな〜。

父の誕生日なので靴を買うようにと言付けして現金を送った。数年前、父にはもう何もあげないと決めたのに、結局やってしまう。