HAPPY ENDING

私の日記です

2021年4月20日火曜日

ちょっと街へ出てみることにしたが、ひとりで出かけることに抵抗を感じてなかなか家を出られなかった。なんかすごく緊張した。行きたいところはたくさんあるのに、結局池袋をウロウロするのが精一杯。しかもすぐに疲れてしまい2〜3時間で帰宅。でも、これでリハビリが完了したかも。

東京はいいなあ!何でもある。田舎でもネットがあればほとんどのものは手に入ったけど、実物を見て選ぶことができないのは本当に不便だった。もうどんな香水も試せるし、買える!試着もできる!

夕方、離れ離れになった友達と電話。荷物は片付いたかという質問に答えながら、まったく片付いていないことを改めて実感した。とりあえず4月末までにモノの置き場所を決めると宣言。まずはそこからでしょ。

じまん草餅を初めて食べた。美味しい〜。